2018年11月18日

「ブラストバーン」を覚えた「バクフーン」をゲット!

「ブラストバーン」を覚えた「バクフーン」をゲット!


日本時間11月10日(土)に開催された「Pokemon GO コミュニティ・デイ」では、ほのおタイプのポケモン「ヒノアラシ」が大量発生しましたね!大量発生でうじゃうじゃしているの、大好きです。

また、イベント開始から終了1時間後までの間は、、「マグマラシ」を「バクフーン」に進化させると、ほのおタイプのわざ「ブラストバーン」を覚えてくれました!こりゃ凄い♪

この技「ブラストバーン」を覚えてくれるのは、コミュニティ・デイ開催中に捕獲もしくは進化した「バクフーン」だけなんですって!もう超レアじゃない。嬉しいー

※ 特別なわざを覚えるには、コミュニティ・デイの時間中に大量発生するポケモンを捕まえるか進化させる必要があります。「わざマシン ノーマル」や「わざマシン スペシャル」を利用して、それらのポケモンに特別なわざを覚えさせることはできませんのであしらかず。

まだ「Pokemon GO コミュニティ・デイ」に参加したことがない人は、ぜひ一度お試しください。いろいろと楽しいこの時だけのイベントをやってますから~^^

新しいトレーナーたちに出会ったり、地域のコミュニティをより強く感じられるような機会になっていますよ。

さらに、ゲーム内の特別なボーナスもありますので、お楽しみに!


同じカテゴリー(ポケモンgo)の記事画像
ドイツで開催されたポケモンGOイベント
「みずタイプ」のポケモン祭り
台湾でランタンフェスティバルをするってよ!
相棒ポケモンがアメを4倍の早さで見つけてくれる!
アドベンチャーウィークんだ!
【吹奏楽 ニコニココレクション めざせポケモンマスター】
同じカテゴリー(ポケモンgo)の記事
 ドイツで開催されたポケモンGOイベント (2018-07-15 10:14)
 「みずタイプ」のポケモン祭り (2018-06-24 10:44)
 ポケモンGO アースデイで清掃イベント知ってる? (2018-05-27 11:55)
 台湾でランタンフェスティバルをするってよ! (2018-02-17 20:22)
 相棒ポケモンがアメを4倍の早さで見つけてくれる! (2017-05-22 07:48)
 アドベンチャーウィークんだ! (2017-05-22 07:47)

Posted by 温泉ファン at 09:52│Comments(0)ポケモンgo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。